HOME医療関係者向けの情報 TOP / 一般のみなさま向けの情報 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

APSH上海サマースクールのScholarの公募
日本高血圧学会・会員の皆様 
 
平素より本学会の国際活動にご尽力を賜り、誠にありがとうございます。 
 
APSHのMorgan会長より日本高血圧学会に対し、2017年7月30日から8月4日まで、ISHサポートによってAPSHが上海で開催する第二回サマースクールへの協力要請がございました(資料1を御覧ください)。 
 
日本高血圧学会は理事会におきまして、2名のScholar(45歳以下、MDの有無を問わない)の派遣を決定し、最大・各15万円の旅費実費をサポートすることとしました(宿泊費は先方よりサポート)。 
 
つきましては、本サマースクールにScholarとしてご参加を希望される会員、あるいは推薦を希望する会員は、2月末までに「参加希望者申請書(サインは必要ありません)」を英語で記載し、事務局の第二回サマースクール係までメールにてお送りください。尚、参加資格につきましては、本学会員であり、「Scholars参加資格」に準ずるものである者とします。 
 
尚、応募者多数の場合には、国際交流委員会を中心としたメンバーにて選考を行いますので、ご多忙中誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。 
 
2016年12月26日
 
日本高血圧学会国際交流委員長 伊藤 裕
 
 
 
メールアドレス 
office@jpnsh.jp

医療関係者向けの情報

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ