HOME会員・医療関係者 TOP / 一般の方 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

【重要】2020年度 理事・監事選挙のお知らせ
日本高血圧学会 会員各位 
2020年2月10日 
日本高血圧学会 
理事長 伊藤 裕 
理事選挙管理委員長 星出 聡
 
 
理事・監事選挙のお知らせ
 
 
拝啓 厳寒の候、会員の皆様におかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。 
会員の皆様には日ごろより当学会の運営と活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。 
さて、本年は理事と監事の任期が満了になり、理事と監事の選挙が行われますのでよろしくお願いいたします。 
理事選挙実施のスケジュールは下記の通りです。 
 
理事立候補公示:2020年2月12日(水) 
理事立候補受付:2020年2月17日(月)開始、3月16日(月)締め切り 
理事選挙期間:2020年6月1日(月)から6月30日(火) 
理事選挙結果発表:2020年7月10日(金)
 
 
正会員の選挙による選出の理事数は15名とし、別枠で新理事長より5名程度の理事が推薦されます。この新理事長の推薦した理事候補と監事候補者選考委員会が推薦しました監事候補者は会員の皆様にホームページでお知らせし、2020年10月の総会においてご承認いただきます。 
尚、今回の理事、監事の選挙は2018年6月10日までに入会された、2年以上の会員歴がある正会員で、2019年度分までの会費を納めている会員に選挙権があります。2019年度分(2018年9月〜2019年8月)の会費を2020年3月末日までに納めていない会員は選挙権がありませんのでご確認いただき、まだの方は会費の入金をよろしくお願いします。 
また投票の方法ですが、メールアドレスが登録されている会員はWeb形式の投票になりますので、後日投票方法などにつきましてご案内いたします。メールアドレスの登録が無い会員の皆様には別途郵送でWeb投票のご連絡をいたしますが、その他重要な情報もご連絡することがございますので、早めに会員専用サイトにてメールアドレスの登録をお願いいたします。 
日本高血圧学会の運営を担当し、理事及び監事を選ぶ大切な選挙です。 
会員各位におかれましては、よろしくご協力のほどお願い申し上げます。 
敬具
 
 
 
 
委員会名 氏名(候補) 役職 
選挙管理委員会  
◎星出 聡 評議員 
宗像 正徳 評議員 
赤澤 宏 評議員 
三戸 麻子 評議員 
伊藤 貞嘉 監事 
 
理事候補者資格審査委員会 
◎勝谷 友宏 評議員 
松村 潔 評議員 
平和 伸仁 評議員 
有馬 秀二 評議員 
石田 万里 監事 
 
監事候補者選考委員会 
◎市原 淳弘 理事 
下澤 達雄 理事 
松浦 秀夫 名誉会員 
大蔵 隆文 評議員 
日下 美穂 評議員 
 
(◎は委員長)

参考ファイル

URL

会員・医療関係者

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ