HOME会員・医療関係者 TOP / 一般の方 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

【若手研究者活性化委員会より】研究室の紹介について
高血圧学会会員の皆様 
 
平素より若手研究者活性化委員会へのご協力いただきありがとうございます。 
今年も5月13日から2日間、岡山コンベンションセンターでで開催される第6回臨床高血圧フォーラムにおいて、当委員会もブースを出展いたします。 
若手の皆様はぜひお立ち寄りください。 
また若手を指導されている先生方も、若手の先生方とご一緒にお越しいただければと存じます。 
 
さて、当委員会ブースでは、毎年若手の先生方のステップアップや共同研究の推進などの参考になるように、他の教室の活動を知っていただく企画として、研究室紹介のビデオを放映しております。 
貴教室の研究やスタッフ紹介などの動画を放映し、御教室をご紹介いただき、若手の研究の興味を引き出すお力をいただければと存じます。 
簡単な紹介のものでも結構ですので、奮って作成していただき、学会事務局まで送付いただけますでしょうか。 
 
 
*教室紹介動画募集依頼*
 
1. 教室紹介動画をDVDあるいは大容量ファイル宅配サービスを使って高血圧学会事務局(office@jpnsh.jp)に御送付ください。 
2. 動画形式:Windows Media Playerで再生できる形式で(MP4やMOVなど、スマホ動画も可)お願いします。紹介時間不問です。 
3. 締め切り:平成29年5月8日(月)、作成が間に合わない場合は当日ブースまでご持参頂いても結構です。 
 
先生方のご協力をよろしくお願いいたします。 
 
若手研究者活性化委員会 副委員長 
茂木 正樹

参考ファイル

URL

会員・医療関係者

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ