HOME会員・医療関係者 TOP / 一般の方 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

ISH2022KYOTOおよび第44回日本高血圧学会総会 無事終了のお礼
会員各位 
 
謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 
さて、この度、国立京都国際会館にて開催いたしました第29回国際高血圧学会(ISH2022 KYOTO)及び第44回日本高血圧学会総会におきましては、多大なるご支援とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。 
 
ISH2022 KYOTOは、厳しい国内外の状況ではございましたが、現地開催とオンラインのハイブリッドとして開催いたしました(第44回日本高血圧学会総会は現地開催のみ)。ISH2022 KYOTO は2015年の開催誘致以来、実行委員メンバー全員がOne Teamとなり、準備を重ねてまいりました。会員の皆様には、度重なる演題登録や参加登録の呼びかけにご対応いただき、多大なるご協力を頂きましたこと、改めまして心より御礼申し上げます。 
お陰様を持ちまして、盛会のうちに全日程を無事に終了することができました。これも感染拡大がなかなか収束しない状況下で京都までお越しいただいた先生方はじめ、オンラインでご参加頂きました会員の皆様方のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。 
 
特に現地にお越しいただきました会員の皆様におかれましては、忘れかけていた仲間とのface-to-faceのコミュニケーションの素晴らしさを感じていただけたのではないかと存じます。海外からお越しいただいた多くの方々からも、参加して有意義であった、記憶に残る会であったとコメントいただいております。是非ともこのISH2022 KYOTOと第44回日本高血圧学会総会を良き機縁とし、日本国内・世界中の仲間とのつながりをより一層強め、ともに ”Wisdom for conquering hypertension” を探求し続けていただければと存じます。 
 
なお、オンデマンド配信は引き続きお楽しみいただくことが出来ます(11月30日(水)まで)。 
【参加登録お申込】 
https://www.ish2022.org/registration/registration-guidelines/ 
是非、現地の熱のこもった講演やディスカッションを共有いただけますと幸いです。 
 
末筆ながら、会員の皆様のますますのご健康とご清栄をお祈り申し上げます。 
 
謹白 
 
2022年10月吉日 
 
第 29回国際高血圧学会 
第44回日本高血圧学会総会 
会長 伊藤 裕

参考ファイル

URL

会員・医療関係者

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ