HOME会員・医療関係者 TOP / 一般の方 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

【理事選挙】投票期間開始のお知らせ
日本高血圧学会 会員各位 
2022年6月1日 
 
日本高血圧学会 
理事長 楽木 宏実 
理事選挙管理委員長 星出 聡
 
 
理事選挙 投票期間開始のお知らせ 
 
 
 
拝啓 深緑の候、会員の皆様におかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。 
会員の皆様には日ごろより当学会の運営と活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。 
 
会員の皆様にはかねてよりニュースメール・学会ホームページでご通知しておりました通り、以下のように理事選挙を実施致しますのでご案内申し上げます。 
 
≪理事候補者の公示≫ 
学会ホームページの会員専用サイトよりご覧いただけます。(有権者のみ) 
 
≪投票方法≫ 
投票期間内に、日本高血圧学会の「会員専用サイト」にログインいただき、投票期間のみ開設される「理事選挙専用ページ」からご投票ください。 
※有権者のみ本ページは入場できます。 
・投票する候補者の「投票する」の個所にチェックを入れていただいた後、「投票内容を確認する」のボタンをクリックしてください。(候補者確認画面に移行します) 
・投票した候補者を確認し問題なければ、「投票する」をクリックしてください。 
・10名以上15名までの候補者に投票できます。(9名以下、または16名以上はシステム上投票することはできません。) 
・投票期間中は投票のやり直しは可能です。 
 
≪投票期間≫ 
2022年6月1日0時0分〜6月30日23時59分 
Webでの投票となりますので、学会ホームページの「会員専用サイト」にログインしていただき、投票専用ページより投票いただきます。 
※今回からはマークシート方式では行いませんのでご注意ください。 
⇒選挙結果の発表は7月上旬に日本高血圧学会ホームページにていたします。 
 
≪当選≫ 
・得票数の上位から15名が当選となります。 
 
日本高血圧学会の運営を担当する、理事及び監事を選ぶ大切な選挙です。 
会員各位におかれましては、よろしくご協力のほどお願い申し上げます。 
敬具

参考ファイル

URL

会員・医療関係者

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ