HOME医療関係者向けの情報 TOP / 一般のみなさま向けの情報 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

【第43回日本高血圧学会総会】開催についてのご案内<完全WEB開催>



日本高血圧学会 会員各位

COVID-19感染拡大により医療現場は逼迫しており、皆様におかれましては多忙な日々を過ごされている事と拝察いたします。
第43回日本高血圧学会総会の運営方法を慎重し検討した結果、当初予定のハイブリッド形式から完全オンライン開催といたしました。現地参加を予定して下さっていた皆様にはご迷惑をおかけいたします。 開催形式の大幅な変更に伴い、会員の皆様方へは大変なご不便とご心配をおかけしておりますが、ご理解とご協力いただけますよう、どうかよろしくお願い申しあげます。
今回の総会では、多職種連携、関連学会との連携、アジアとの交流、健康産業との連携、 ICT などの新しい科学技術との連携などについて取り上げたいと思います。また、With CORONA 時代における新しい総会・学術集会の在り方についても提案してまいります。
事前参加登録いただく方々や、名誉・功労会員の皆様には、順次、視聴URLをお送りします。ライブ配信、オンデマンド配信をお楽しみください。多くの皆様方のご参加をお待ちしております。
末筆ながら、皆様の益々のご健康とご発展を祈念いたしております。

第43回日本高血圧学会総会
会長 大屋 祐輔
琉球大学大学院医学研究科 循環器・腎臓・神経内科学 教授




<第43回総会 ホームページ>


<第43回総会 参加登録を開始しました>


※ご注意※ 日本高血圧学会の会員管理システムと総会の参加登録システムは連動しておりません。

<運営事務局:株式会社沖縄コングレ>
新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、
運営事務局はテレワークを実施しております。
当面の間、原則E-mailでお問合せいただきますようお願いいたします。
E-mail 43jsh2020@okicongre.jp

参考ファイル

URL

医療関係者向けの情報

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ