HOME会員・医療関係者 TOP / 一般の方 TOPTopics & 新着情報 一覧 > Topics & 新着情報 詳細

Topics & 新着情報 詳細

【第41回日本高血圧学会総会】開催前最終情報
第41回日本高血圧学会総会 
ご関係者様 各位 
 
皆様のおかげで9月14日(金)〜16日(日)の学会を予定通り開催できるところまで参りました。震災後の1週間、様々なご心配の中、暖かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。9月13日(木)からの各種委員会、理事会、評議員会にご出席の皆様は、本日から移動される方も多いと思います。幸い旭川地方は秋晴れの清々しい朝を迎えております。予報では会期終了まで好天が続くとのことです。お伝え致しておりますように、旭川周辺の全ての交通システム、インフラはほぼ完全に平常状態で機能しております。皆様にご迷惑をおかけすることは無いと信じております。どうか安心してお出かけ下さい。 
この時期の旭川は、快晴でも朝夕の気温は下がります。日中20〜23度と心地よい気温ですが、朝夕は12〜13度まで下がる予報です。どうか上着や薄手のコートなど寒さ対策を一つお加えいただきますようお願い申し上げます。この点をご準備の上、どうかお気をつけてご移動下さい。 
皆様に旭川にお越しいただきますことが、復旧への何よりの励みになります。北海道が元気を取り戻すきっかけになりますことを信じて、皆様の学会参加を心よりお待ち申し上げております。 
 
平成30年9月12日 秋晴れの旭川にて 
第41回日本高血圧学会総会会長 
長谷部 直幸

参考ファイル

URL

会員・医療関係者

一般のみなさま向けの情報

会員専用サイト

各種申請・手続き

入会のご案内

ページのトップへ